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ご挨拶

当社が、パイオニアとして日本で延長保証(ワランティ)を始めてから20年が経過し、一般的に認知されるようになってまいりました。欧米のワランティ市場に比べると、まだまだ日本は規模的には小さいですが、様々な製品の電気化、デジタル化の流れの中で、そのニーズが大きくなっています。

クライアント企業にとっては、当初は製造販売した製品のアフターサービスとして、メーカー保証後の一定期間を無償修理するという位置づけでしたが、お客様(消費者)が製品をその寿命期間内において安心して使用し、故障があっても無償で修理を迅速丁寧に行うというトータルでのサービスに満足された時には、買い替え時に同じ製品(次世代製品を含む)を選択してもらうこと、さらには同じブランドの他の製品を買って頂くことが可能となる、つまり信頼獲得によるロイヤルティ向上に役立っています。

私達は、クライアント企業のロイヤルティ・マーケティングの観点から、業種、製品、ビジネスモデルそしてビジネスフローに合わせたカスタムメイドの最適なプログラムを設計し、運営しております。また、販売者へ分かりやすく丁寧な教育を行い、専門チームが公正なクレーム精査を実施し、カスタマーサービスは迅速で丁寧にお客様の問い合わせに対応いたします。効率的で有効なコストコントロールを行いながら、長期的に安定した延長保証プログラムの運営を行っております。

また、様々な観点から行うデータ分析とレポーティングにより、製品開発などクライアント企業の経営の本質にかかわる分野にも貢献してまいります。

クライアント企業に最大の競争優位性と価値をもたらすことから実現する長期的成長をもって、自分達の長期的成長の糧とする一方、社員は自らが成長していくための活躍の場として仕事にチャレンジしてまいります。

代表取締役社長
将積 保博

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