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お客様の声

家電量販店、家電販売店

「販売会社の売上・収益に繋がるだけでなく、お客様に安心を提供できるので積極的に販売しています」

「延長保証を付けると、お客様(エンドユーザー)が戻ってくるので、お客様(エンドユーザー)とのパイプが強化できる。次の買い替え時にまた買ってもらえる」

「家電でも何でも延長保証が当たり前のご時世だからね。販売する方としても勧め易いよ」

自動車ディーラー

「延長保証はお客様に喜んでもらうのはもちろんだけど、故障した時には無料で修理してもらえるので、我々(販売員)の身を守る為でもあるんです」

メーカー

「単なるアフターサービスという観点だけではなく、マーケティングのツールとして活用させてもらっている」

「テックマークジャパンのカーナビ延長保証を活用することで、メーカー純正のカーナビに負けない保証が提供できた」

ガス機器取り扱い店

「積極的に案内していますよ。保証料はそのまま頂くこともあるし、値引き是正のために本体価格を引かずに保証を付けてあげることもあるね」

「お客様から要望された時に保証を販売できるので、助かっています」

「オール電化や量販店対策、お客様の囲い込みのために販売する製品全てに保証を付けています。おかげさまで販売が伸びています」

不動産管理会社の営業所

「他社にはないサービスを提供できるので、商品力でアピールできます。オーナーさんは様々な提案や情報を提供すると喜ばれる方が多いので、自分達がアピールすることで信頼関係が築けます」

「今時の賃貸住宅オーナー様の要望は、大きな収益よりも安定した収支だからね。積極的に案内しています。入居者からの設備機器の故障発生連絡の際、保証対象物件ならその都度オーナーの承諾を取らずに修理が実施できるのは助かる」

賃貸物件オーナー

「仕事柄、建物の管理はすべて自分で手配できるため安価でしたが、年間家賃の12%〜18%かかっていた補修費(退去後の改装別)の大半が、延長保証でカバー出来て利回りUP!家賃値上げせずに入居率もUP!」

「夏のエアコンや冬の給湯器などは、1台故障すると2台・3台と続くからね。1台だけだと大したことはなくても、時期が重なってしまうと大変なことになる。リビングワランティ®だったら、そんな心配は無くなるから安心ですよ。本当にいい商品だと思いますよ」

「賃貸経営をする上で、何万円もする住宅設備機器の不意に発生する故障は覚悟していてもやはり痛いよ。今は保証に加入しているから決まった保証料だけの支払いで安心だね。」

「長年賃貸経営を行っているけど、大体決まったサイクルで次々と住宅設備機器が故障していくんだよね。今は、住宅設備機器の保証に加入しているから重なって修理が発生しても、とても安心。」

「賃貸経営は初めてなので、これからどんな費用が掛かってくるかわからない。すごい儲けようなんて思っていないので、安定経営の一環として利用させてもらっています」

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