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ご挨拶

平素よりテックマークをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

2022年2月1日に、テックマークジャパンの代表取締役社長として就任いたしました。

創業以来、テックマークジャパンは日本における延長保証事業の先駆者としてお客さまからの信頼に応え続けています。当社が延長保証事業を日本で開始してから2021年12月末までの保証引受件数は1億5,300万件を超え、修理精査件数は1,010万件に達し、2024年には日本での事業の30周年を迎えます。

延長保証とは、製品のメーカー保証の終了後の一定期間に発生した自然故障や不具合等の修理を無償で行うサービスですが、IoT(Internet of Things、製品がインターネットでつながること)をはじめとした製品技術の進展と環境意識の高まりから、延長保証のニーズは消費者の皆さまの間で更なる高まりを見せています。

製品を製造・販売する企業にとっても、延長保証はマーケットで競争優位を保つため重要度を増しており、数多くの企業の皆さまに延長保証プログラム構築とその運営管理のサービスを提供してまいりました。 当社のサービスは、延長保証に関わる市場ニーズ分析、延長保証プログラム設計とその販売支援、そして修理リクエスト受付とその精査から、データ分析に至るまで多岐にわたります。

日本のお客さまからの信頼と実績に裏付けられた当社サービスの品質をさらに高め、企業及び消費者の皆さまからの様々なご要望に社員一丸で応え、日本の延長保証業界をリードし続ける企業となるよう努めてまいります。

今後とも、皆さまの変わらぬご愛顧、ご支援をお願い申し上げます。

代表取締役社長
池西 桂

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