よくあるご質問・お問い合わせ
- 延長保証制度の導入を検討しています。どうすればよいですか?
- 「お問い合わせ」よりご連絡ください。対象製品等によってはご希望にお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- すでに延長保証制度を導入済みですが、うまくいっていません。改善方法について相談できますか?
- 当社は豊富な経験と実績に基くコンサルティングサービスも提供しています。コンサルティングサービスの詳細はこちら。
現行制度の改善提案をご希望のお客様も「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 延長保証会社が倒産した場合、延長保証はどうなりますか?
- 当社では、すべての保証責任について、大手損害保険会社と保険契約を締結し、修理責任を100%果すための体制を維持しています。
- どのような製品に保証を付けられますか?
- 消費者向けのメーカー保証があり、電気的・機械的な構造を有する製品が対象となります。詳しくはこちら。
- テックマークジャパンの保証に加入しているお客様から修理の依頼を受けました。どうしたら良いですか?
- 修理のご依頼先は保証制度により異なります。保証書に記載の修理受付先をご確認の上、ご案内ください。
- テックマークジャパンの延長保証に加入しているお客様から契約内容の変更依頼を受けました。どうしたら良いですか?
- 制度により連絡先が異なります。「運用マニュアル」をご参照ください。