延長保証制度は、保証料をお支払いいただくことで
保証期間中に発生した製品の自然故障・不具合の修理を無償で行うサービスです。
長期間「あんしん」できる延長保証制度を安定運営するためには、
「しんらい」できる保証会社を選ぶ必要があります。
テックマークジャパンは、1994年8月に日本で延長保証事業を開始して以来30年以上にわたり、全ての契約者様に延長保証期間満了まで延長保証制度を提供しています。
国内外の大手損害保険会社と責任保険契約を締結し、修理費用に関して100%リスクヘッジをしています。これは長年に渡る大手損害保険会社と当社との間の信頼関係によって実現しています。万一想定を上回る修理損害が発生した場合でも、テックマークジャパンは安定した経営体制の下で保証修理サービスの提供が可能となり、契約者様は保証期間中の無償修理を安心してご利用いただけます。
延長保証制度を導入する際は、まずはじめに、お客様のご希望や現状の課題などについて具体的にお伺いします。お客様のニーズに応じた最適な延長保証制度をご提案し、お客様とテックマークジャパンが一体となって延長保証制度全体を設計構築します。
企業や消費者のニーズに合わせてカスタマイズされたプログラムを提供します。海外プロダクトを日本で展開したいニーズ、日本の商品を海外で展開したいニーズに対しても対応します。
保証引受製品件数は「エンドユーザーが延長保証に登録した製品数」を、修理実績件数は「当社が保証引受した製品が修理会社への委託によって行われた修理数」を示しています。当社は、修理業務を委託した修理会社が適正に製品の修理を行うよう、独自開発したシステムと国家資格保有スペシャリストによって、保証範囲の判断や保証内での過剰修理などの精査、さらには、修理データの蓄積、分析なども行っております。これらの取り組みにより、保証料の安定化などのコストコントロールや製品の品質向上の基礎となるデータ提供が可能となります。当社は、長期間の実績を積み重ねた詳細なデータベースを基に、環境変化に対応可能な安定した延長保証制度を実現しています。