延長保証とは、メーカー保証の終了後に一定期間、発生した自然故障*・不具合の修理を無償で行うサービスです
*自然故障とは、対象期間内の対象商品を取扱説明書どおりに使用しているにも拘らず発生した故障のことです。詳しくはこちら。
当社は長期間の実績を積み重ねた詳細なデータベースを基に適正保証料を算出し、環境変化に対応可能な安定した延長保証プログラムを実現しています。当社が提供している延長保証の種類は大きく分けて3種類あります。
「アウトボード(任意付帯)延長保証」とは商品購入の際、エンドユーザーの選択で付帯されるプログラムです。
通常は家電量販店や販売店、通販サイトなどで販売されています。
「インボード(自動付帯)延長保証」とは商品購入の際、延長保証が自動的に付帯されるプログラムです。通常、メーカーやリース会社などが特定顧客および特定製品に付けて販売しています。
「カード付帯延長保証」とは商品購入の際、クレジットカードの付帯サービスとして導入していただくプログラムです。そのカードで保証対象製品をご購入された際、自動的に延長保証プログラムの対象となります。
当社はクライアントのニーズとビジネス状況に最適のカスタマイズされた延長保証プログラムの開発と運用を行い、付加価値の高いサービスを提供します。