是非一緒に働きましょう。
カスタマーサービスチーム
マネージャー
現在私は、延長保証の申込に関する一連の業務を担うカスタマーサービスチームと、延長保証の修理受付業務を行う修理受付センターのマネージメントをしております。
カスタマーサービスチームでいう「お客様」とは、商品購入時に延長保証に加入してくださった消費者様、延長保証を販売してくださる販売店様、そして延長保証制度を導入してくださったクライアント企業様です。全ての「お客様」から、テックマークの延長保証に加入して良かった、テックマークの延長保証制度を導入して良かった、と言っていただけるよう、お客様に寄り添う業務運営を常に心がけています。
今後は、更なるIT化を進め、より一層お客様のニーズに対応できる運用を実現したいと考えております。
私たちの業務では「お客様」の声をダイレクトに聞くことができます。具体的に自分達の仕事がどのように世の中に反映しているかを感じ取ることができる環境が、チームメンバーの成長にも繋がっていると感じています。
日々、カスタマーサービス業務を行う中でやりがいを感じる瞬間は、チーム一丸となって課題を解決しながら、お客様のニーズにあった業務構築を完成した時です。それらの課題解決の場面を通じて部下の成長を感じることも多く、マネージャーとしてのやりがいを感じています。
テックマークジャパンに入社した理由のひとつとして、AIGグループの一員であることがあります。私は、以前AIU保険会社(現AIG損害保険)に勤務しておりましたが、妊娠・出産を機に退職をしました。当時のAIU保険会社では、AIGグループならではの社員教育制度により、日本企業では得られないたくさんの学ぶ機会を与えていただきました。“社員の成長を一番に考えてくれるこのグループでまた働きたい”という気持ちが強かったことと、“保険とは異なる延長保証という業界で働いてみたい”という気持ちから、テックマークへ入社しました。
当社には、一人ひとりの強みやアイディアを生かせる環境とカルチャーがあります。当社の企業理念「Happy Growth」を実現するべく是非一緒に働きましょう。
通勤電車の中で日経新聞に目を通す
まずは一日の仕事を確認しメールをチェック
マネージャーミーティング等各種ミーティングに参加
各種申請書の確認と承認
女子社員と共に近所の美味しいお店へ
営業チームと新規業務構築に関する打ち合わせ
協力会社との月次報告会
退社
娘と外食
入浴・ニュースチェック
就寝
特別休暇を利用して伊勢志摩へ旅行したときの写真です。
休日は、旅行や散歩をしてリフレッシュしています。